【7/11削除完了しました】大学生ジュンbot削除のお知らせ

▼7/11更新内容


2020/7/11 大学生ジュンbot(big_jun_bot)を削除いたしました。

このブログは、頃合いを見て削除予定です。

改めて、これまで大学生ジュンbotに関わってくださったみなさま、ありがとうございました。


▼6/27更新内容


おひさしぶりです。大学生ジュンbot(@big_jun_bot)の管理をしているkuronkanです。

この度、急ではありますが、掲題の通りbig_jun_botを削除することといたしました。


理由は、管理する余裕が無いことです。

既に何年も更新せず放置してしまいましたが、管理しないままの放置に百害あって一利なし。メールアドレスやアカウントの整理もしたいという意図もあり、削除を決めました。


削除は、2020/7/11-12 での実施を予定しています。

twittbotの情報を削除し、Twitterのアカウントを削除します。

Twitterアカウントを削除した後に、このブログも削除予定です。(id:kuronkanは一旦残して何か別の用途に使うかもしれません)


これまで大学生ジュンbotをフォローしてくださったみなさま、botを作成するにあたりやり方を教えてくださったり色々ご協力いただいたみなさま、ながらくありがとうございました。